2017-07-18

【安田総研通信】B to B、その先の to C への広報支援 2017年6月6日号

安田総合研究所

【ひとつ飛ばしのサービス(広報支援)で、顧客を抱え込み!】

CSは、既存客に喜んでいただく、満足いただくため、

何がしらかのサービスの役務を提供すること。

 最近は「ひとつ飛ばし」CSのご依頼を受ける機会が増えてきた。

 
「ひとつ飛ばし」CSとは、お客様のお客様へのサービス提供に貢献するもの

具体的に説明すると、

あなたのお客様は、一般消費者をお客様としています。


その一般消費者にお渡しするモノを、サービスノベルティとして肩代わりして、ご提供します。

 
その先の見えないお客様に喜んでいただける
「ひとつ飛ばし」のノベルティ提供です。


みなさまのお客様に、該当する企業様はみえますか?

 
この「ひとつ飛ばし」CSのカギを握るのがもちろん「企画力」です!


ノベルティで、おすすめが、もちろん『オリジナルメモ帳』です!

 
その先をお聞きになりたい方は、
お問い合わせください

 ※お申込み、お問い合わせはこちらから
 ↓↓↓↓
【メール】yasudasouken@triangle-trust.jp
【電話】0120-706-008
 担当:安田
----------------------------------------------------------------
【発行者】安田総合研究所 安田真浪
----------------------------------------------------------------
【Facebook】https://www.facebook.com/yasudasouken/

次のリーダーは育っていますか?

業績アップには部署やチームをまとめるリーダー層の底上げが必須です。研修内容や研修後の模様は下記よりご覧ください。

投稿者 T2-inagaki

MENU