2017-03-19

【安田SOUKEN③】安田 実績

安田総合研究所

安田です。

安田の思い出に残る企画の実績

企画で思い出に残る実績をご紹介します。

①だいこんクラブ

お母さんがたのコミュニティ。イカ天全国準優勝した鉄八先生(現役教員)に、野菜体操の作詞作曲をお願い、だいこんクラブが踊りました。CBCラジオにも出たけど、ラジオなので体操してもわからない

②空手パフォーマンス

ジャズに合わせて、小学生から70代までの女子パフォーマーで忍び(忍者)の演舞。私は、曲選びと振付け師。お祭りからカラオケ発表会の余興などに参加。

③カミューる

衣食住癒しの雑貨。商品開発しました。ペットとのペア商品。ペット用かぼちゃパンツは、可愛かったです。

④マダムのサロン夢飛行

新聞社周年事業として企画。イケメン美容師に参加者全員がヘアーアレンジをしてもらい変身。出来上がると、まるでテレビショッピングの様にみなさんの前でターン、「わ〜、素敵!」の歓声。その後、別室でホテルおすすめのランチとアコースティックハーブとの生ライブ。

⑤チタンプロジェクト

ルイヴィトンの本店、シャネルジャパンへ営業に行きました。ルイヴィトンの時は、フランス大使からカルロスゴーン元秘書にもお会いして、何とか売り込もうと。

⑥起業コンサル

当時珍しいペットマンション、サッカークラブ、デイサービスなど、さまざまな業の新規ビジネスの立ち上げ支援

 

なんでも来じゃれ、です。

プロジェクトが、われながら大好きです。わくわくします!

これからは、企業の新規プロジェクトの支援をしたいですね。それと、イベントと商品開発。そして、すべてに教育、学びがある❗️が、原則。

ご依頼、お待ちしております。
まずは、お問い合わせください。
0120-706-008 または yasudasouken@triangle-trust.jp

 

次のリーダーは育っていますか?

業績アップには部署やチームをまとめるリーダー層の底上げが必須です。研修内容や研修後の模様は下記よりご覧ください。

投稿者 Kazuya Naruse

MENU