2017-03-19

【安田SOUKEN②】企画テーマは、①採用 ②教育 ③プロモーションの3本立て!

安田総合研究所

前回の記事「【安田SOUKEN①】わくわくコンサルティング」からの続きです。


今まで、さまざまな企画を行って参りましたが、今も営業での訪問先からのリクエストがソリューションとイノベーション関連です。

私のポリシーとしては、企業様の場合

  • ①その会社の社員と一緒にやりたい
  • ②プロジェクトの結果を共有したい
  • ③なによりも、わくわくしたい

です。

今まで、本当に多方面に渡ってありとあらゆる事を企画、実践して参りましたが、いよいよ、そこ中心で進んでいきたいと思います。

いつも、意外なご依頼を頂きます。それが、楽しいですね!
先日も、大手企業グループ会社様より、卓上カレンダーの依頼を受けました。

メモ帳の次は、日めくりのつもりでしたので、今度は卓上カレンダーと、わくわくしています。

ロットも、そこそこいけそうなので楽しみ。

私の企画のテーマは、常に3つ。①採用 ②教育 ③プロモーション の支援です。

卓上カレンダーも、その流れで考えたいと思います。また、別途取り組むのが、観光プロジェクトです。

29年度事業で始まりましたら、みなさまよろしくお願い致します。

その他、さまざまな企画が目白押しです。(^^)

まずは、お問い合わせください。
0120-706-008 または yasudasouken@triangle-trust.jp


次は「【安田SOUKEN③】安田 実績」へ続きます。

次のリーダーは育っていますか?

業績アップには部署やチームをまとめるリーダー層の底上げが必須です。研修内容や研修後の模様は下記よりご覧ください。

投稿者 Kazuya Naruse

MENU