2017-03-03

【NS通信】三英傑メモ帳が愛知県知事賞を受賞! 2017年3月2日号

NS通信バックナンバー なごや栄二丁目新聞社 メモ帳

愛知県知事賞受賞!三英傑メモ帳!!

みなさまこんにちは!
なごや栄二丁目新聞社安田です。
http://www.nagoben.jp/

弊社では、名古屋・愛知のPR・活性化のため、新しいグッズを
と、「三英傑メモ帳」を制作販売しております。

その三英傑メモ帳が、このたび、
平成28年度「愛知県観光土産品推奨並びに認定審査会」で愛知県知事賞を受賞しました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この賞は、この審査会で選ばれた、
特に優秀な土産品1点にのみ贈られるものです。

これもすべてご支援いただいている皆様のおかげです。
ありがとうございます。

 

「なご弁新聞」号外を発行!

受賞を機に、「なご弁新聞」号外が発行されました。
是非お読みください。

下の画像をクリックするとPDFが開きます。

Extra-omo-ol

三英傑メモ帳 紹介動画

(学生事業部が三英傑メモ帳を紹介しています)

 

三英傑メモ帳は、現在14カ所で販売しています

《 実店舗 》
・名古屋国際会議場
・刈谷市駅前観光案内所
・プレイガイド(中日ビル1F)
・名古屋市博物館
・料亭つたも
・名古屋城
・おみやげ館(中部国際空港セントレア 3F出発ロビー)
・徳川園 ショップ葵
・名古屋外国語大学
・ホテル名古屋ガーデンパレス
・清洲ふるさとのやかた(清洲城 お土産・休憩処)
・「こってりだけじゃない。あいち・なごやめしフェア」
サガミチェーン/味の民芸(全国81店舗 2016.10/6~11/9)

《 オンラインショップ 》
・なごや栄二丁目新聞社 ONLINE SHOP
https://nspshop.official.ec/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYO0TJ5
↓↓↓↓↓
なんとアマゾンでは5つ星評価で、こんな素晴らしいレビューをいただいてます!
—————————————————————
★★★★★面白い!
メモ帳ですが、中身は名古屋弁と三河弁の方言が1ページに1つ載っています。
1冊30ページですが、枚数が多すぎず少なすぎずといった具合でしょうか。
中身だけでなく、表紙の色合いなど、なかなか良いデザインだと思います。

使用感としては、意外と多用途なメモ帳です。
最初、「1枚1枚違うと、使うの勿体ないじゃん!」とも思いましたが、
今は会社で連絡するときに、書き置きメモで使ってます。
あとで、気難しそうな上司が来て、なにかやったかなぁと思っていると、
意外にも「なにこれ?!」と話が盛りあがりました。
書き置きメモや便箋など、相手に向けて使うのが良いと思います。
それと、営業で使うと話のタネになるので、相手との距離が縮まった気がします!

—————————————————————

 

インバンウド対応!英語バージョン制作中!

そして、インバウンド対応として、英語バージョンも制作中。

そもそも、「三英傑メモ帳」は愛知県に本社がある会社の営業マンが
県外への営業活動でお客様に印象付けをする営業ツールとして開発しました。

現在のデザインに、社名やロゴマーク、キャラクターなど入れることが出来ます。

そして、三英傑メモ帳は営業だけではありません。
採用活動でも配布していただき、就活生の心を掴むことができます!

会社案内を入れる、自社商品を紹介する・・・
と、若手社員や転勤者の教育の教材としても使えます!

さまざまな用途に対応できる商材としてお使いいただけます。

これからもメモ帳シリーズを
どうぞよろしくお願いいたします。

※お申込み、お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓
【メール】info@nagoben.jp
【電話】0120-706-008
担当:成瀬

—————————————————————
【発行者】なごや栄二丁目新聞社 (責任者・安田真浪)
—————————————————————
このメール配信を希望しない方は info@nagoben.jp 宛てに
『配信不要』と記入のうえ送信ください。
—————————————————————
なごや栄二丁目新聞社 HP
なごや栄二丁目新聞社 Facebook

伝えたい人に伝わるような広報を!!

伏見・丸の内界隈のビジネスマンのための「なご弁新聞」、営業や会社紹介のための「繋がるメモ帳」はこちらから。

投稿者 Kazuya Naruse

MENU