2016-10-04

最新号!なご弁新聞26号(10/1号)/1面は学生団体「TEDxNagoyaU」

なごや栄二丁目新聞社 なご弁新聞

おはようございます!
なごや栄二丁目新聞社の福島です。

10月1日になご弁新聞の最新号(27号)が発行されました。

1面は学生団体TEDxNagoyaU

アメリカ合衆国で設立されたTED(Technology Entertainment Design)からライセンスを受けた学生団体「TEDxNagoyaU」が1面に掲載されています。

年に1回プレゼンテーションを開催しており、アメリカの本部とのやり取りから営業、宣伝、登壇者交渉まで全て大学生で運営しており、「みんなで1つのものを形にしたい」という思いを持って活動しています。

実際にどんな活動をしているのかや、取材に応じてくれた女子大学生2名の想いもなご弁新聞27号に掲載していますので、お楽しみ下さい。

掲載内容

1面
・みなさんのアイディアの原石を引き出したい!
学生団体 TEDxNagoyaU(テデックス ナゴヤ ユー)
菊池夏子さん・矢部ゆりかさん

2面
・TEDxNagoyaUは、実行委員を募集しています。
積極的な学生大歓迎!〜一緒にイベントを作り上げてみませんか?〜

・最新名古屋グルメを食べ比べ、NAGO-1グランプリ開催!

 

なご弁新聞の最新号をお読みになりたい方は、当新聞社もしくは配布先で手に入りますので、お越しくださいませ。

 

次号(28号)は、10/15発行です。

お楽しみに!!

伝えたい人に伝わるような広報を!!

伏見・丸の内界隈のビジネスマンのための「なご弁新聞」、営業や会社紹介のための「繋がるメモ帳」はこちらから。

投稿者 Keita Fukushima

MENU