2016-09-13

「繋がる企業メモ帳」「方言メモ帳」担当の成瀬です!

なごや栄二丁目新聞社 メモ帳 学生事業部

初めまして、成瀬和也です。

 

今回は皆様へご挨拶と、自己紹介を少しさせて頂こうと思います。

 

初めまして、今年の春より入社致しました。

新入社員の成瀬和也と申します。

https://triangle-trust.jp/staff/naruse/

 

実は、私は定時制高校に通っていました。

当時は、3年生でした。

合縁奇縁の巡りあわせにより、

トライアングル・トラストの安田社長、スタッフの方々に出会えました。

初めはアルバイトとして働き、現在、新入社員として日々修行中の毎日!

 

高校生だったということで、

先日20歳の誕生日を迎えました!

誕生日会を2回していただいたのは、人生初です(笑)

 

1回目の誕生日会 学生事業部松川くんの誕生日も兼ねて

トライアングル・トラスト成瀬の誕生日会1

https://www.facebook.com/manami.yasuda.503/posts/1108394405907929

 

2回目の誕生日会

トライアングル・トラスト成瀬の誕生日会2

 

https://www.facebook.com/manami.yasuda.503/posts/1114942248586478

 

ここからは、現在担当しているお仕事について

トライアングル・トラストの企画事業部の1つである、

なごや栄二丁目新聞社でメモ帳担当をしております

メモ帳担当ってなに?

なごや栄二丁目新聞社の制作しているメモ帳3種類あります。

それを総称して、「繋がるメモ帳シリーズ」と呼んでおります。それらを担当するのがメモ帳担当です。

まだ、新入社員のため、足りない点もあり、皆様に育てていただきながら、務めさせていただいております。

そこで、学んだことを自らの知識の糧として、一歩一歩確実に前進中。

 

繋がるメモ帳シリーズは会社と会社、会社とひと、を繋げることを目的としています。

3種類の各々の名称は「企業メモ帳」「方言メモ帳」「健康メモ帳」

1つ1つ、簡潔に紹介していきます。

 

1つ目は企業メモ帳。

現在、2つの企業様よりご依頼をいただきました。

詳細については、以下各ページを見て頂ければと思います。

 

第1弾 東邦ガスショップ桜和設備株式会社様

縦置きタイプの付箋つきメモ帳

[blogcard url=”http://blog.triangle-trust.jp/nsp/109/”][/blogcard]

第2弾 ヤマサちくわ株式会社様

かわいらしいイラストの「ヤマサ メモ帳 ちくまるくん」

[blogcard url=”http://blog.triangle-trust.jp/nsp/101/”][/blogcard]

2つ目は、方言メモ帳。

現在、名古屋弁メモ帳と三河弁メモ帳、岐阜弁メモ帳があります。

内容は至ってシンプルながら、コミュニケーションツール、営業ツールとして多岐多様です。

さらに、この秋、その方言メモ帳が新しくなります。

現在、鋭意制作中です!

どうぞ、ご期待ください!

 

そして、3つ目は健康メモ帳です。

こちらは、私がプロデュースして企画・制作します。

健康メモ帳ってなに?って思われるかと思います。

こうご期待です。

 

以上です。

ご興味があれば、ご連絡ください!

 

info@nagoben.jp

フリーダイヤル 0120-706-008

メモ帳担当 成瀬まで

 

P.S. 応援のコメントとか頂けると、大変うれしいです!

伝えたい人に伝わるような広報を!!

伏見・丸の内界隈のビジネスマンのための「なご弁新聞」、営業や会社紹介のための「繋がるメモ帳」はこちらから。

投稿者 Kazuya Naruse

MENU